さとうの日記

主に音楽、食べ物、日常をかくごくごく普通の日記です。

今晩は。

 

ふぅーー仕事が終わらないです。

 

毎週火曜日22時からのあなたのことはそれほど と、

毎週水曜日22時からの母になる

がもうすぐ終わる。ってか母になるは今終わって、本当に悲しい気持ちで一杯です。

 

火曜水曜は22時の為に仕事も朝から頑張るし、帰ってきたからお風呂はいってご飯食べて洗い物して、洗濯物も終わらせるっていうすごい意識の高い生活ができたのに。

もはやドラマが生活の基盤でした。

ほんと怖いですね終わるの。それと共に生活リズムが崩れるよね。

 

高校から大学まで一切ドラマなんてみなかったのになー。ほら、流行りのさ、斎藤さんとか半沢直樹とかあと、なんかロケットのやつ?ロケット作るだか飛ばすやつ??

 

そんなのもまったく見てなくていつも話題に置いてかれてたのに

一気にOLみたいだよね。ドラマにハマるとかねぇ、、、

 

あなたのことはそれほど は過去のドラマ ベストテンのうち、指3本入るくらい好き!!

 

なんかさ、東出くんのほうにみんな狂気感じるっていうけど、浮気しててもまったく悪びれる様子がない波留のほうがよっぽどサイコパスだよね。

 

『他人の子なんてちっともかわいくない』

 

このセリフ本当強烈〜〜。

 

あぁでもなんかすごくわかる気がする。

私も最近そう思うよ。子供好きだけどたまにこうわがままなとことかみると本当に嫌になるもん。

 

あと、東出くんのあの狂ってる愛も好き。

いいなー。あーゆう人。

真面目で、料理できて、インテリア関係の仕事で、奥さんのこと大好きで、私的にすごく理想。

なのに、波留なにしてんねん!!バカ!!!でもかわいい!あーほんとダメな女!でもかわいいから許しちゃう!

 

そんな気持ちでいつも見てます。

 

今週のゲイな展開にはさすがに笑ったけどね。

まさかのゲイなんだもん。

 

まぁ、いいやとりあえず仕事します。