さとうの日記

主に音楽、食べ物、日常をかくごくごく普通の日記です。

シルバー

やぁやぁ、もう木曜日じゃん!!!

 

もうさ、木曜日のこの時間までくると今週終わりだよね。もう明後日の方向向いてるから

 

 

明日仕事休ませてください!!!!!!!!!!!!

 

って感じです(無理だよ)

 

 

ところで、突然だけど昨日は付き合って3年記念日でした!!

いぇーーいいぇーい!おめでとう!!!

 

って思ってるけど、まぁまぁ遠距離だから、特に会うこともなく普通に仕事して帰ってご飯食べて寝ました。つまんね。

 

日付が変わる瞬間に彼は電話しようと思ってずっと起きてたみたいだけど、私は22時から電気もテレビもつけっぱで、腹出して寝てました。さーせん。

 

これが、逆の立場だったらブチ切れてたでしょう。さーせん。

 

彼の話をすると、同じサークルで、なんかもう家族みたいな感じ。

 

同じバンドが好きで付き合う前からたくさん遊んでたなーーー。

大学1年生の頃、年上の彼とずっと付き合ってて、別れるってタイミングで地元の友達と、いい感じになって付き合うか!よっしゃ!ディズニーでもいくか!って、なったとたん、今の彼に告白されて付き合いました。色々やばいよね。

 

本当、地元の友達には、思わせぶりで最低なことをしたなと年に2回くらい懺悔してます。(でも、めちゃくちゃいい人だから許してくれた。)さーせん。

 

でも、あのときは確実に付き合おうっておもってたし好きだったよ。

 

ってこんなとこで言い訳みたいなこと言ってもどうにもならないけどね。笑

 

 

ってな感じで、スタートダッシュは色々もめたり悩んだりで付き合いはじめて、今まで3年間まあまあ順調です。

 

彼は、私が初めての彼女らしいのでなんだかとても嬉しいのと、私みたいなのでいいんか??ほんとにいいんか??料理もできないしタバコも吸うし、ガキだし、いいんか??ほんまにいいんか?ってなるけど、3年も続いてるし、よっぽど物好きで人を見る目がない人っておもっておこうかな、、、笑

 

大学の頃は、1年記念日どころか、1ヶ月ごとの記念日は

 

絶対会いたい!!!

 

え?会えないの!???

なんで???

 

記念日なにする??

 

って感じで、毎回毎回どんなにゼミとか就活で忙しくても夜中だろうと昼間だろうと時間作って、遊んで、インスタにプリクラあげてたりしてました(若かった)

 

社会人になって3ヶ月だけど、特別な日も普通の日になってしまって、記念日ですら、会えないし仕事なんだけど、私はそれはそれでなんとか、頑張ってます。

 

遠距離×社会人

 

っていう最高に最悪な組み合わせだけど、たまに会うときとかすっごくありがたみ感じるし、

 

なんせ、たまに会うと彼が優しい!!!!

 

これが素晴らしく嬉しいから、

 

ま、いっか!

 

ってね。笑

 

私も、次あったときこれ食べさせてあげたいな。とか、いつ来てもいいように掃除しておこう。

とか、温かい気持ちになれる気がします。

 

なんだか、くそノロケで気持ち悪くなってきた。

はきそう。あとでこのブログみて、嘔吐しそう。

 

つまり、

 

私ら最強

 

ってこと!(たぶん違う)

 

そいえば、タイトルのシルバーっていうのは同じ日に、両親の結婚記念日で、!

さらに!銀婚でした!!!

 

なんか、ほんとめでたいよね、親子揃って!!!

 

おめでとう!!!!

 

 

そんな訳でめでてぇなって思う日でした。

 

https://youtu.be/sU-pS_iNd_4

 

ちょっとコンビニいってくる。