さとうの日記

主に音楽、食べ物、日常をかくごくごく普通の日記です。

小松菜奈には当然なれない。

 

小松菜奈に、とっても憧れている。

 

私は、昔からひとくせある女優が大好きなんです。

 

女優の中で王として君臨してるのが、

大好きな大好きな

 

蒼井優さま!!!

 

この人の全てが好きでたまらないです。

百万円と苦虫女っていう映画見たときから、結婚するならこの女優だ!!

って思うくらい、素敵に思えるんです。

 

そして、次は宮崎あおい二階堂ふみ、って感じで、

個性的で、演技がうまくて、そして、何よりも

 

サブカルより

 

な女優が好きなんです。といっても、門脇麦 とか安藤サクラまではいかないけどね。

で、最近は小松菜奈に憧れてます。

ネバヤンのPVも、サチモス×BEAMSの今夜はブギーバッグのPVもとっても可愛かった。そして、美しかった。なに食べたらあんな可愛くなるんだ。

 

 

で、画像を漁ってるうちになにが良いかって思ってたら、まず目!!!

三白眼!!!あの、だるそうなのに人を魅了するあの目が好き!

決してトリンドルみたいな大きい目ではないんだけど、かっこよくて、怪しげな目がとっても好きだ。

あとは、雰囲気。顔ってより、おしゃれな雰囲気が好き。横浜でもきっと絵になるし、京都でも絵になりそうだよね、すごく良いと思います。

 

そこで、顔はどうにも似せれないけど、髪型はせめて、、

と思って、私は黒髪のセミロングの前髪はぱっつんを斜めに分けてたんだけど、思い切って、ぱっつんにしました。

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

失敗。

 

左右を揃えるのに失敗し、前髪の端っこのとこが、左が短くなってどうにもならなくなってしまった。

 

泣きたい。泣きそう。

 

このまま、後ろの前髪じゃない髪を前に持ってきて、切っても良かったんだけど、

そうすると、前髪の幅が広すぎて、少し髪の伸びたデッカちゃんのような感じになりそうだったのでやめました。

 

こんなことなら、美容室で切れば良かった。

 

前髪くらい自分でできるっしょ!

って軽く見てた2時間前の私を殺したいです。

 

小松菜奈には、当然なれなかったし、まず顔違うから、前髪成功してたとしても、あれ?なんか違くない?ってなったはず、、まず骨格から変えていかないとだめだよね、、

 

早く髪の毛伸びないかなーーー。